私たちは、オムニチャネルの概念は、小売流通業に限らない幅広い業界において、「企業としての統合した体験(CX)の提供」という課題解決に応用されるべきサービス形態であると考えます。
ゆめみは2013年より「オムニチャネル・インテグレーター」として、最適なオムニチャネルサービス構築をサポートして参りました。
顧客接点となるスマホアプリ(SoE)のサービスデザイン・開発・運用はもちろんの事、多くのチャネルにまたがるバックエンドSoR(基幹システム・業務システム)とアプリの連携・会員情報の一元化といった、ビジネス・サービス全体に深く関わるシステムインテグレーションのご提案が可能です。
オムニチャネルマーケティングの推進やサービスの実現には、社内部署やマルチベンダー体制を横断するコミュニケーション・調整業務も重要なポイントになってきます。ゆめみには、大規模なマルチベンダープロジェクト開発経験があるPM・SEが多数在籍しており、その調整業務を含めた上流からプロジェクト参画が可能です。20年間取り組んできたモバイルサービスのデザイン力と、ミッションクリティカルなシステム開発経験から得たプロジェクト推進力を活かし、理想の顧客体験の実現に貢献します。
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