「2050年 サステナブルなソリューションカンパニーとして社会価値・顧客価値を持続的に提供している会社へ」というビジョンを掲げているブリヂストンは、小売サービスソリューション事業やモビリティソリューション事業を強化するため、AWSと戦略的な協業を行っています。その一環として、データ価値の増幅によるソリューションの拡充に向けた取り組みを推進しています。
ゆめみはAWSの知見を生かし、「タイヤの状態に関するデータを活用した新たな価値創造」におけるPoC(コンセプト実証)をサポートいたしました。
ブリヂストングループは、モビリティソリューション事業強化のため、AWSのIoTやデータ分析などを活用したデジタルプラットフォームを構築し、新たな価値創出に取り組んでいます。
ゆめみは、モビリティサービスを支えるプラットフォームにおける「タイヤの状態に関するデータを活用した新たな価値創造」するPoCに、新たなAWSインフラ構築面から伴走。AWSに関する豊富な知見を生かし、短期間でのPoCを支援しました。
ゆめみは、AWSパートナーネットワーク(APN)アドバンスドコンサルティングパートナーです。
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