ゆめみは、企業のマーケ戦略、IT戦略の実現のため、アプリケーション/システム開発業務のみではなく、その上流となるサービスデザインや、サービスを継続的に発展させる運用フェーズまで幅広くサポートする事が可能です。
①課題・目標の発見、②仕組みの実現、③継続的発展を一貫してお答えできるリソースとソリューションをご用意しております。
などなど、これからもご提供可能なサービスは増えていきます。
これらのサービスを組み合わせてトータルプロデュースするだけでなく、スポットでソリューションをご活用いただく事も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※ゆめみは、AWSパートナーネットワーク(APN) Advanced Consulting Partner認定企業です。
【アプリ開発事例】NTTドコモ |「dmenuニュース」アプリ(ストレスのないUXの提供)
【お客様インタビュー】マイナビ|「マイナビ転職アプリ」ご担当者様インタビュー 多様な視点を持ったチームで挑む、新たなユーザー体験づくり
【サービスデザイン事例】横浜銀行|「残高照会アプリ」におけるコンセプト策定支援
【コンテンツ運用事例】日本マクドナルド|スピーディで高品質の開発・運用オペレーション
その他のプロジェクト事例は、こちらを御覧ください。